« デラウェアとプラム~講座モチーフ~ | トップページ | ・・Rose・・ »

2009年6月15日 (月)

なんてことない週末

Hana0906152
週末の朝、hanaはヒマを持て余しています。
それにしても長い体ですね・・・^^;

上から見るとこんな感じ。
Hana0906151_2
完全にダレきってます。
梅雨ってなんだか人間もこんな気分ですよね。


それが午後にはhanaちゃん復活!
Hana0906153

買い物のついでに、長池公園へ連れて行ってあげたのでした^^
この時期の公園は湿気に乗ってムワ~とたちこめてくる緑の香りと、鳥の鳴き声で溢れています。
Cimg7996

ここには小さな田んぼまであるんですよ。
ちょうど田植えを終えたばかりでした。
Cimg7985

hanaはこの公園が大好きで、ここに来ると目がランラン。跳ね回って田んぼに突っ込みそうになってましたcoldsweats01
楽しそうにしていると飼主も癒されて。
何てことない週末は良いですね。

|

« デラウェアとプラム~講座モチーフ~ | トップページ | ・・Rose・・ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410662/30116179

この記事へのトラックバック一覧です: なんてことない週末:

« デラウェアとプラム~講座モチーフ~ | トップページ | ・・Rose・・ »