« 駒沢公園へ♪ | トップページ | オレンジとプミラ ~講座モチーフ~ »

2009年8月19日 (水)

どんぐり!

Hana0908191
特に予定のない一日。
hanaもヒマそうだったので、近くの公園に行ってみました。

Hana0908192
最近少~し涼しくなりましたよね。
先日の駒沢公園と同じような時間でしたが、hanaも伸びきった芝生に足をとられながら楽しげに走ってました。

Hana0908193
家の周りの車道では嫌がって歩かないのに、気持ちの良い公園ではズンズン歩きます。
困ったワンコですthink

で、本題はこちら。
公園を歩いていると、もうどんぐりが落ちてました♪
それもまだ緑の若いどんぐりも沢山。
「実」好きの私は思わずhanaのウ○チ袋に詰め込んで持って帰ってきました^^;
もちろんウ○チと一緒じゃありませんよ~!

早速ハガキで一枚^^
秋になったら教室のモチーフに、また拾いに行こうかなぁ~。
Donguri_2

|

« 駒沢公園へ♪ | トップページ | オレンジとプミラ ~講座モチーフ~ »

わんこ」カテゴリの記事

水彩色えんぴつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410662/31019974

この記事へのトラックバック一覧です: どんぐり!:

« 駒沢公園へ♪ | トップページ | オレンジとプミラ ~講座モチーフ~ »