« ナスとミョウガ ~8月講座モチーフ~ | トップページ | どんぐり! »

2009年8月15日 (土)

駒沢公園へ♪

世田谷の駒沢公園へ行って来ました^^
ここは愛犬家の聖地と言われているらしくて、昔からドッグランや周辺にはペットOKのお店が沢山あるそうです。
hanaにはドッグランは酷かなぁ・・・と思ってましたが、行ってみるとさすがの暑さでガラガラ。
思い切って入ってみました。
Cimg8364
相変わらず他のワンコとは絡みませんが、しっぽを上げて気ままに走ってました^^
ここのランはアスファルトなんですね~。

でも・・・・やっぱり暑い!

それに12時もまわっていたので涼しいところでお昼にしましょうという事で一路TARLUMというお店を目指しました。
ランから公園を抜けてお店まで10分位?でしたが、拷問のような暑さcoldsweats02
hanaも途中で「もうムリ!」と草むらに座り込んでしまいました^^;

そんなこんなでやっと辿り着いたお店はとってもキレイ。
お料理も美味しかったですヨ。特に枝豆の冷製ポタージュ^^
Cimg8383 Cimg8384
Cimg8390









hanaはこんな時も騒がずいいコで助かります。Cimg8386_2

その氷ください。と熱い視線を送ってマス^^;
結構氷好き。
Cimg8401   

いやぁ。
この季節、日中のお散歩はちょっと無謀でしたね~。
公園巡りはもう少し涼しくなってからですね。Cimg8406

|

« ナスとミョウガ ~8月講座モチーフ~ | トップページ | どんぐり! »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410662/30968024

この記事へのトラックバック一覧です: 駒沢公園へ♪:

« ナスとミョウガ ~8月講座モチーフ~ | トップページ | どんぐり! »