« 多摩センター教室はひまわりを描きます♪ | トップページ | PC完全ふっかつ! »

2009年8月 3日 (月)

ふっかつ。とモカちゃん(トイプー)

やっと新しいPCで復活しました^^
考えてみれば突然壊れた訳ではなく、動きが遅かったり何となくそんな気配はあったんですけどね。
今は壊れたPCからデータを取り戻すか悩み中・・・。基盤が壊れるというのは結構重症らしく、修理業者のHPを見てもデータ救出は高額(3万円~10数万?!ありえない)なのですcoldsweats02
幸い?昨年秋頃までのデータはバックアップを取ってあったので、東京に来てからのものさえ諦めれば済むのですが・・・・どうしてまめにバックアップしてなかったのかcrying
資料は作り直せばいいとして、どうしようもないのはデジカメにも残っていない写真データ・・
ほとんどhanaなのでこのブログには残ってるという事になるんですよね。本当は何十倍もあったんだけど・・・講座に使えそうな風景もあったんだけど・・・・
諦めようかな・・・・
と悶々としています。

は:ちょっと!前置き長すぎですよー!
Hana09908031jpg

ごめんごめん。そうだよね~^^;

ブログをご無沙汰している間、ブログに書きたい事が沢山あったのにすっかりタイミングを逃しています。
でも気を取り直して、帰省中に訪問した友人宅のモカ(トイプー)の事を^^

前回はまだモカというよりモップ(2か月♀)という感じだったのに、すっかり大きく成長していました♪
Cimg8187

避妊手術後間もないとは思えないはしゃぎっぷりで初対面のhanaにも猛アタック!
この情けない写真を見てください↓
Cimg8182

すっかり腰が引けちゃって、盗っ人か何かのようです。

そのうちモカちゃんも諦めて、お互い好きなように遊んでおりました^^;
あぁやっぱりこうなるのね。。。
Cimg8185

帰省中には、おかもと先生やmariさん、いつもコメント下さるhirokoさんやeikoさん。他にも懐かしい方々にお会いできて楽しかったです♪
気付けば写真がなくて(>_<)
ワンコがいないとどうも写真を撮り損ないます。。
また帰りますので~!!

後は今日までの間、京都や霧ヶ峰や・・・色々あったんですが、また機会があれば!
長々と読んでいただきありがとうございました^^

は:またね~
Hana0908032

|

« 多摩センター教室はひまわりを描きます♪ | トップページ | PC完全ふっかつ! »

わんこ」カテゴリの記事

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

satokoさん 復活おめでとうございます。(◎´∀`)ノ
しばらくhanaちゃんに会えないのかな~と心配してましたよ。
ますますhanaちゃん元気そうで、新幹線の移動にも慣れて、
人気タレントのようですね。(o^-^o)
叉沢山 ステキな絵も見せて下さいね!

投稿: hiroko | 2009年8月 4日 (火) 10時33分

hirokoさま

ありがとうございます^^
確かに、hanaも新幹線に慣れて
結構リラックスしていました。
グリーンだったしタレント犬みたいですよねsmile

東京も暑くてダレちゃいますが、
またぼちぼち絵も描きますね!

投稿: satoko | 2009年8月 4日 (火) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410662/30816882

この記事へのトラックバック一覧です: ふっかつ。とモカちゃん(トイプー):

« 多摩センター教室はひまわりを描きます♪ | トップページ | PC完全ふっかつ! »