« シルバーウィークは海へ | トップページ | ゼビリアの塔 ~講座モチーフ~ »

2009年9月26日 (土)

そしてまた海へ

Nちゃん宅から帰った翌日はゆっくりするはずが、
急に軽井沢へ行こか!という事に。

でも時既に遅しで、ネットの道路情報では軽井沢まで超渋滞 >_<

そして画面の中で比較的渋滞が少なかったアクアラインを通って
千葉の木更津へ行く事になりました。
すごい方向転換ですよね^^;

ネット情報の通り、ほとんど渋滞もなく木更津へ到着。
何があるって訳でもなかったですが、港からこの↓橋を渡って中の島公園
へ行きお散歩しました。
Cimg8685_2

この橋、車ではなく なんと歩いて渡るんです。
結構高くて空に向かって歩いているみたいでした^^
Cimg8705

ところで。
木更津といえば、男女7人秋物語ですよね~。
歳が分かりますね・・^^;
当時、中学生?かな?あのドラマが大好きで弟・妹とビデオを
何度も何度も見てセリフを暗記してました・・。
木更津からフェリーで通勤している設定でしたよね。
懐かしいな~。

という訳で何があるのか分からないまま行った木更津ですが、
行っただけで満足なのでした^^

曇り空も帰る頃には薄日がさしてきて、とても美しかったデス。
Cimg8711

|

« シルバーウィークは海へ | トップページ | ゼビリアの塔 ~講座モチーフ~ »

わんこ」カテゴリの記事

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410662/31522212

この記事へのトラックバック一覧です: そしてまた海へ:

« シルバーウィークは海へ | トップページ | ゼビリアの塔 ~講座モチーフ~ »