« 竹富島の風景 ~講座モチーフ~ | トップページ | りんどう ~講座モチーフ~ »

2009年9月15日 (火)

しゅうまつ

最近プチ模様替えをしたらソファの背というとっても不安定な場所が気に入ったようです。
そのうち落ちるよ~!
Hana0909151_2
週末↑そんなお気に入りの場所で「ヒマオーラ」を出しているので公園へ行ってきました^^

小さな田んぼのイネもすっかり実って頭を垂れています。
秋なんですね。
Cimg8641

色んなところから秋の気配がしてくるのか、hanaはあちこち臭ってばかりで
なかなか前に進めません^^;
足もドロドロ。
Hana0909152

でもいいんです。
今日はどんどん汚してね~wink

は: ・・・なんかイヤなよかんがしますー!!
Hana0909153

その通りsmile

もう4歳にもなると、自分が洗われるタイミングとか感じ取るみたいです。
予感の通り、家に帰って丸洗いされたのでしたsmile
Hana0909154
(↑これは子犬の頃の初シャンプー写真です^^)

ついでに背中の迷子札も初めて洗ってキレイになりましたヨ^^shine
Cimg8643_2

|

« 竹富島の風景 ~講座モチーフ~ | トップページ | りんどう ~講座モチーフ~ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410662/31388118

この記事へのトラックバック一覧です: しゅうまつ:

« 竹富島の風景 ~講座モチーフ~ | トップページ | りんどう ~講座モチーフ~ »