« りんどう ~講座モチーフ~ | トップページ | そしてまた海へ »

2009年9月24日 (木)

シルバーウィークは海へ

シルバーウィーク前半は、妹Nちゃんの家に大人2人と1匹で押しかけ、
三崎漁港や葉山の海、鎌倉へ行ってきました^^

なのに、カメラを忘れてしまいbearing
撮影はNちゃん頼みでした。
写真、色々もらったはずが あれれ?鎌倉のとかが全くありません~
Nちゃんまた入れといて下さい。

これは三崎漁港のマグロに釘付けのhana。
Hana0909241

お店のおじさんがhana用にマグロの照り焼きを出してくれて
(照り焼きって犬が食べてもいいんだろうか・・・?)それを舐め取ろうと必死です^^;Hana0909242

この日は生憎の曇り空でしたが、

(↓ここは葉山御用邸裏の海岸。人が少なくて綺麗でした^^)
Hana0909243

翌日の鎌倉は暑い位の晴天^^
そのせいか、江ノ電は入場制限!されるほどの長蛇の列でしたヨ。
仕方なく、鎌倉から由比ヶ浜まで歩きました。
鎌倉駅から海まで歩けるんですねぇ。
晴天の海はキラキラshineしててとってもさわやか!

そうそう、朝 逗子海岸を散歩した時に、シルエットでしたが
念願の海越しの富士山も見ることが出来ました!

・・・・でもぜーんぶ写真がありません~~
Nちゃん、お待ちしてまーす^^!

|

« りんどう ~講座モチーフ~ | トップページ | そしてまた海へ »

わんこ」カテゴリの記事

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410662/31503665

この記事へのトラックバック一覧です: シルバーウィークは海へ:

« りんどう ~講座モチーフ~ | トップページ | そしてまた海へ »