« 辛味大根と鷹の爪 ~講座モチーフ~ | トップページ | としのせ »

2009年12月24日 (木)

今日はクリスマスイブ

Img_0682r1
今日はクリスマスイブですね!
でも・・全然意識がありませんでした~bearing
それより冬至が過ぎて、あ~やっと日が長くなる~♪
という方に心を奪われていました。

今日はディーラーさんが車を洗ってくれるというので
喜んで持っていったり、カレンダーを追加したり、
換気扇の掃除をしたり^^;・・・・
なんてしてる間に一日が過ぎて行きましたよ~。

まぁ毎年そんな感じであまりクリスマスとは縁のない我が家ですが
かろうじて家の中のクリスマスなショットを^^
Img_08281_3
どっちもいただきもの^^
他にもクリスマスのものはいただきものばっかりだなぁ。

Img_08981
せめて夕食はキャンドルでも灯して頂きたいと思います。
これまたクリスマス感のない「ピーマンの肉詰め」ですがcoldsweats01

みなさまもそれぞれの24日を楽しんでくださいネ~。

|

« 辛味大根と鷹の爪 ~講座モチーフ~ | トップページ | としのせ »

わんこ」カテゴリの記事

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410662/32723438

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はクリスマスイブ:

« 辛味大根と鷹の爪 ~講座モチーフ~ | トップページ | としのせ »