« 今日はクリスマスイブ | トップページ | 2010! »

2009年12月29日 (火)

としのせ

Img_09611
もう今年もあと3日。年の瀬ですね。
今日はhanaもサロンでキレイに洗ってもらい、
歯石も取ってもらい、スッキリしました!

と言ってもスッキリしたのは飼い主だけで
本犬は見知らぬワンコやお姉さんに囲まれて
洗われ、口をいじられ、似合わない^^;リボンまで付けられ・・・

グッタリしております。
Img_09581
カメラを見つめる視線も恨めしげ・・^^;

このドッグサロン、一匹ずつに手帳を作ってくれて
今日の様子などが書かれています。
お盆と年末にしか行かないのに、申し訳ない感じですcoldsweats01

Img_09801

ちなみに今日は「とっても落ち着いていておりこうさんでした。」

さて、明日は関西へ向けて出発ですrvcar

|

« 今日はクリスマスイブ | トップページ | 2010! »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410662/32778706

この記事へのトラックバック一覧です: としのせ:

« 今日はクリスマスイブ | トップページ | 2010! »