« 神宮外苑の銀杏 | トップページ | 毛糸玉とボタン ~講座モチーフ~ »

2009年12月 3日 (木)

あたらしいカメラ

携帯カメラ卒業しました。
Img_0252
いろいろいろいろ・・・迷いましたが、
やっぱりデジタル一眼レフに^^

コンパクトと違ってさっとポケットから出して という訳に
いかないですが、やっぱりかなり良いです^^
Img_0286

一眼レフと言ってもオートでも撮れるし、それでも十分
キレイですが、せっかくなので頑張って絞りやシャッター速度
など調整してみてます。
Img_0336

うーん難しい・・・。
でも楽しい!

なかなか散歩が進まず、hanaはキレ気味です^^;
Img_0356

今日は写真ばかり。長いですsmile
もうちょっとお付き合い下さい^^
Img_0366

朝寝するhana
Img_0390

埋まってます。
Img_0394

このカメラ、背景ボケ出来るのが良いです。
かなりのゴチャゴチャ感をカムフラージュ^^
hanaちゃん、あったかそうだねぇ
Img_0396

そして最後は我が家のもう一匹のわんこ^^
Img_0412

しょっちゅう外にも持って出たいので、なんとか快適に
そして可愛く持ち歩けるよう思案中です!

|

« 神宮外苑の銀杏 | トップページ | 毛糸玉とボタン ~講座モチーフ~ »

わんこ」カテゴリの記事

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410662/32463147

この記事へのトラックバック一覧です: あたらしいカメラ:

« 神宮外苑の銀杏 | トップページ | 毛糸玉とボタン ~講座モチーフ~ »