« 大山参道の紅葉 ~講座モチーフ~ | トップページ | あたらしいカメラ »

2009年12月 2日 (水)

神宮外苑の銀杏

091128_1423_2
週末、教室の生徒さんに教えて頂いた個展を見に青山へ行ってきました。
地図を見るとすぐ近くに神宮外苑があったので、
銀杏並木が見ごろかも♪と思って行ってみました。

携帯カメラなのが残念ですが・・・
思った通りキレイな黄色が青空に映えていました^^
091128_1413

でも・・・・

ちょうど「いちょう祭り」?開催中だったようで、
並木は人・人・人・・・・・!!
091128_1406_2

私としては銀杏並木をのんびり歩くイメージで行ったのに
銀杏を見上げてると前の人にぶつかりそうだし
止まると後ろの人がつっかえちゃう・・・bearing

都心ってどうしてこんなに人が多いんでしょう~
郊外の公園が性に合っているようです^^;

|

« 大山参道の紅葉 ~講座モチーフ~ | トップページ | あたらしいカメラ »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410662/32458827

この記事へのトラックバック一覧です: 神宮外苑の銀杏:

« 大山参道の紅葉 ~講座モチーフ~ | トップページ | あたらしいカメラ »