« おおあくび | トップページ | りんご ~講座モチーフ~ »

2010年1月18日 (月)

hana5さいになりました!

Img_21211
hana、本日5さいになりました^^
朝日のなかご機嫌そうです。

最近、初詣で買ったお守りから外した鈴を付けられています^^;
(勝手に外していいのかしら・・・・)
小説「カフーを待ちわびて」の黒ラブ、カフーの首輪の貝殻が
動くたびにシャララ・・と鳴って・・・というイメージでしたが、
実際はチリンチリンと完全に猫です。

それにしても丸5年、大きな病気も怪我もなく、本当に感謝です。

今日からの道のりもどうか健やかでありますように。Img_21871

健やかである為に、今年は歯の健康に気をつけようと思ってます。
犬は歯が弱ると体も弱ってしまうみたいで。
hanaはドライフードだけの割に歯石が付きやすいようなんです。

で、近頃食後は歯茎マッサージsmile
まんざらイヤでもないようです。
Img_20121

|

« おおあくび | トップページ | りんご ~講座モチーフ~ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410662/33031701

この記事へのトラックバック一覧です: hana5さいになりました!:

« おおあくび | トップページ | りんご ~講座モチーフ~ »