« りんご ~講座モチーフ~ | トップページ | ニンニクとインゲン ~講座モチーフ~ »

2010年2月 8日 (月)

チューリップ ~講座モチーフ~

Tulip
あまりの寒さにblog更新も滞っておりましたbearing
でも立春も過ぎ、確実に春は近付いていますよね!

という事で、2月前半は早春の花、チューリップを
描いてみたいと思います。

今回も下描きの後バックから色を乗せていきます。
塩を使って華やかな雰囲気を出してみましょう^^
葉が重なっている場合は、表現方法を変えて変化を
つけると良いと思います。

前回お伝えしていませんでしたが、
花瓶をお持ち下さい~!
よろしくお願いいたします^^


最近のhana・・・

朝日の中で何を思うのでしょうか・・・?
お気に入りの場所、「ソファの背」にて。
Img_23211

これまた「ソファの背」にて。
5歳になり、ますます落ち着いた風情を醸し出しています^^;
Img_23241

|

« りんご ~講座モチーフ~ | トップページ | ニンニクとインゲン ~講座モチーフ~ »

わんこ」カテゴリの記事

水彩色えんぴつ(講座モチーフ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410662/33300026

この記事へのトラックバック一覧です: チューリップ ~講座モチーフ~:

« りんご ~講座モチーフ~ | トップページ | ニンニクとインゲン ~講座モチーフ~ »