« ニンニクとインゲン ~講座モチーフ~ | トップページ | 土手の桜 ~講座モチーフ~ »

2010年2月26日 (金)

全国サムホール公募展

今日は女子フィギュアで大変でしたね^^
今日は多摩センター教室の日だったのですが、
ちょうど最終グループの滑走時間が1時~1時半頃。。
講座は1時半~。。

見てから行ったんじゃ間に合わないよね~

Img_05412_2


・・・・・という訳で、
教室にて小さなワンセグ画面で皆さんと観戦しましたdelicious

日本選手、すごく良かったshine
世界で2番と5番と8番ですから、すごい事です。
キム・ヨナ選手が素晴らしすぎたのでしょうね。


そして、今日は『全国サムホール公募展』のお知らせです。
普通の公募展と違って、来場者の投票があったり
オークションがあったりして面白そうです。

小さい作品の公募展ってあまり見かけないので、
身近な公募展として見る価値ありそうです^^
私もいくつか出品する予定です^^

会期が少し短いですが、
ご興味のある方は行かれてはいかがでしょうか??

会期:3月7日(日)~13日(土) 11:00~18:00
    ※7日は14:00から 13日は14:00まで

場所:東京交通会館 B1 ギャラリーゴールドサロン

↓クリックで拡大します
185

Map186

|

« ニンニクとインゲン ~講座モチーフ~ | トップページ | 土手の桜 ~講座モチーフ~ »

文化・芸術」カテゴリの記事

水彩色えんぴつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410662/33543870

この記事へのトラックバック一覧です: 全国サムホール公募展:

« ニンニクとインゲン ~講座モチーフ~ | トップページ | 土手の桜 ~講座モチーフ~ »