« ラディッシュ ~講座モチーフ~ | トップページ | GWは信州へ。 »

2010年4月22日 (木)

天橋立 ~講座モチーフ~

Photo

4月後半は、天橋立の風景を描いてみたいと思います。

南側の文殊山の山頂からの有名な眺めですよね。
いつかの春、hanaと訪れました^^

宮津の海を渡る松林で自然と絵に奥行きが出ると思いますが
山の濃度や、空・海の濃度で更に奥行きが表現できるようにしましょう^^

空・海の面積が広いので先に芯を削って色水を作った方が良いと思います。

松林の膨らみが出るように、色塗り、筆使いに気をつけましょう!


さて、まさかの雪の朝snow何とか無事に引っ越しを終えたものの
まだまだバタバタですが、
今日久々に絵を描いてリフレッシュさせて頂きました^^

ここは丘の上。
雨の日もなんだか気持ちが良いです。Img_25901

hanaちゃんはお散歩に行けずヒマを持てあましています^^;

顔に「つまんない」って書いてありますネ~。
Img_25961

|

« ラディッシュ ~講座モチーフ~ | トップページ | GWは信州へ。 »

水彩色えんぴつ(講座モチーフ)」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様~^^
引越し無事に済んだようで良かった。

新しい新居はどうですか?
近況楽しみにしてます!

投稿: mari | 2010年4月25日 (日) 23時11分

mariさま

気がつけばひと月程ご無沙汰で・・・
すみません~wobbly
年のせいか?イマイチ荷ほどきが進みません^^;
2年前はもう少し楽だった気が。
でも早く片付けてご近所散策してみようと
思います^^/

投稿: satoko | 2010年4月26日 (月) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410662/34336649

この記事へのトラックバック一覧です: 天橋立 ~講座モチーフ~:

« ラディッシュ ~講座モチーフ~ | トップページ | GWは信州へ。 »