« Bread ~講座モチーフ~ | トップページ | ラディッシュ ~講座モチーフ~ »

2010年4月 6日 (火)

おひっこし!

しばらくご無沙汰している間に、4月になり桜も満開ですね^^

そんな中、我が家はゆっくりお花見する時間もなくバタバタムード。
というのも、実は・・・
東京を離れる事になったのですcoldsweats02

行き先は・・・・

は:また遠くに行くんですか~?
Img_2513

すみません。神奈川県なのでした^^;
今の家から車で30分。
水彩色えんぴつの教室にも十分通えるところです。

ひょんな事からあれよあれよという間に引っ越しが決まり^^
古いマンションなのですが奇跡的にhanaを飼える環境
だったのが決め手でした。
ほんとワンコというのがこんなにネックだとは^^;

引っ越しは今月の17日。
その前日はなんと結婚10周年の日なんですよね。
今年の初めには、旅行でも・・♪なんて計画していたのに
それもどこへやら。慌ただしい10周年となりそうです。

でもちょうど11年目から心機一転!と思えば、よい記念ですよね。

前回の引っ越しから2年も経ってないのに、段取りなんかほぼ
忘れていて、あ~ややこしい!
面倒な事は後回しに、レイアウトとか、新しくする家具とか、
楽しい事に逃避していますcoldsweats01

という訳で、ジワジワ増えるダンボールに囲まれながら
今日はサンプルを描きました。
明日にでもアップします!

|

« Bread ~講座モチーフ~ | トップページ | ラディッシュ ~講座モチーフ~ »

お知らせ」カテゴリの記事

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410662/34108980

この記事へのトラックバック一覧です: おひっこし!:

« Bread ~講座モチーフ~ | トップページ | ラディッシュ ~講座モチーフ~ »