« リメイク。 | トップページ | キウィ ~講座モチーフ~ »

2010年7月26日 (月)

伊豆白浜 ~講座モチーフ~

Photo
7月後半は風景、波を描いてみます。
伊豆の白浜海岸です。

波はロウソクを使うのが簡単かと思います。
シュワーッという感じも出やすいですしね。
問題は、どこをロウソクで塗ったか分かり辛いので
光に透かしながらやってみて下さい^^

*ロウソクはこちらで準備します。


白浜と言えば関西ではもちろん和歌山ですが、関東では伊豆なのでしょうねぇ。


ところで、今夜の神奈川は(東京も?)ものすごい雷です。
南西方面の空に何度も稲光がthunder
妹Nちゃん家方面のような・・大丈夫かな。
Img_34611

そしてだんだんこちらに近づいて来ているようで、雨も降ってきました。
一瞬電気を付けたように空が明るくなっています。
どこかに落ちていたら大変です。
Img_34691_2

そして怖がりhanaはいつにも増して隅っこで。
憂鬱そう。
Img_34781

|

« リメイク。 | トップページ | キウィ ~講座モチーフ~ »

水彩色えんぴつ(講座モチーフ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410662/35907993

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆白浜 ~講座モチーフ~:

« リメイク。 | トップページ | キウィ ~講座モチーフ~ »