« 沼ッ原湿原 ~講座モチーフ~ | トップページ | イチジク ~講座モチーフ~ とNew Face♪ »

2010年9月 6日 (月)

ワレモコウ ~講座モチーフ~

Photo
9月前半のモチーフはワレモコウです。
少しでも、無理やりにでも、秋を感じましょう!

標題はワレモコウですが、実はテーマはミニバケツを描いてみましょう♪です。
前回の木道と同じく、ポイントとなる点を決めて繋いでいけば描けます!
もちろんミニバケツはこちらでご用意しますので、いつもの持ち物だけでお越し下さいネ。


さてさて、最近すっかりblog更新が滞っています。。
hanaも2週に1度のお目見えですね。。
暑くて・・最小限の行動しか出来ません >_<

週末に初めて生田緑地へ行ってきました。
岡本太郎美術館などもあって広大な緑地です。
Img_36281

夕方に行ったのですが、・・・・やっぱり暑い。
駐車場代400円払ったとこやけど・・・・・
・・・帰ろかwobbly

でも園内は結構なアップダウンで、
駐車場に戻る近道はこの階段・・・!
150段位あります。
Img_36411

普段は階段好きでリズム良く駆け上るhanaですが、
この段と段の「間」が怖いみたいで、しばらく上るのを拒否していましたが
諦めてソロリソロリと上ってました^^;
Img_36451
生田緑地の良さを味わう間もなかったので
もう少し涼しくなったら再チャレンジしようかな。

|

« 沼ッ原湿原 ~講座モチーフ~ | トップページ | イチジク ~講座モチーフ~ とNew Face♪ »

わんこ」カテゴリの記事

水彩色えんぴつ(講座モチーフ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410662/36575679

この記事へのトラックバック一覧です: ワレモコウ ~講座モチーフ~:

« 沼ッ原湿原 ~講座モチーフ~ | トップページ | イチジク ~講座モチーフ~ とNew Face♪ »