« Sweets -講座モチーフ- | トップページ | 美瑛の雪道 -講座モチーフ- »

2010年12月 6日 (月)

クリスマス -講座モチーフ-

Christmas
12月前半はキャンドル、綿の実、ツリーのオーナメント・・・
何となくクリスマスを感じるモノを集めてみました。

キャンドルは少し前のミニバケツを思い出して下描きしてみて下さい!

今回もバックはパウダーで仕上げたいと思います。
何故かというと、キャンドルの炎を表現するのに
バックのパウダーを消しゴムで消し取って形を出したいからです。

綿の実のホワホワ感とも合いますね^^

(教室で火は付けられませんので、火を付けたらどんな風か
写真もお持ちしますね^^)


サンプルの色の他に赤紫のキャンドル+青のオーナメントの
組み合わせもありますので、どちらかで描いて下さい。



12月に入り、いよいよhanaの苦手な冬になってしまいましたsnow
でも今年は暖かい場所を見つけたみたいなんです^^





パソコンの脇から出る温風にあたっています^^;
Img_38861

|

« Sweets -講座モチーフ- | トップページ | 美瑛の雪道 -講座モチーフ- »

水彩色えんぴつ(講座モチーフ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410662/37982745

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス -講座モチーフ-:

« Sweets -講座モチーフ- | トップページ | 美瑛の雪道 -講座モチーフ- »