« 富士の日の出 -講座モチーフ- | トップページ | ぽんかん -講座モチーフ- »

2011年1月18日 (火)

6さいになりました。

晴天の気持ちの良いお天気が続いていますね^^
そんな中、hanaは今日6才になりました。
人ならちょうど40歳。あぁいつの間にか抜かれちゃったなぁ。。
昨日まで覚えていたのに、今朝は出かけた旦那さまから
「今日hana誕生日やんか!」とメールが来るまですっかり忘れていました^^;

今年も元気に過ごせるように、近くの神さまにお願いに・・・。
長い長い階段に息切れの飼い主を、優しく? いやちょっとキレ気味に待ってくれます。
Img_39951

階段を登りきってから、あ!お財布持ってない!と一瞬焦りましたが運良くコートのポケットに100円入っていたのでそれでお参りしました^^
この神社に来ると何故かテンションが上がって走りまくるのですが、今日は何となく神妙でしたよsmile
Img_40081


夜はお誕生日ディナーを^^
ささみとキャベツ・小松菜・かぶ・人参・豆腐を煮込んであげました。
Img_40181


それはそれは大興奮^^
いつもブレないhanaがブレる位cameraでしたdelicious
Img_40301



今年もどうか健やかに!

Img_39811

|

« 富士の日の出 -講座モチーフ- | トップページ | ぽんかん -講座モチーフ- »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410662/38521661

この記事へのトラックバック一覧です: 6さいになりました。:

« 富士の日の出 -講座モチーフ- | トップページ | ぽんかん -講座モチーフ- »