« 美瑛の雪道 -講座モチーフ- | トップページ | 富士の日の出 -講座モチーフ- »

2011年1月11日 (火)

明けましておめでとうございます

Imgp01801
新年あけまして、もう11日ですが^^;
皆さま気持ちの良い年をお迎えでしょうか。

このところ毎年父とhanaと初日の出を見に出かけていたものの
曇り空ばかりで空振りに終わっていました。
今年は6時半頃起きたものの、多分雲で見えないね、という事で行かなかったのです。
が、7時過ぎに父に呼ばれてベランダへ行くと太陽が~↑
この位の雲なら、出かけていればキレイに見えたかもwobbly
行かない時に限ってキレイに見えるものです。。

帰省中、hanaは父母からの「お裾分け」の味を覚え、
食卓に張り付いていました。

「その’よーぐると’ください!」 と顔が真剣・・・^^;
Imgp0155

そんなこんなで私とhanaの長いお正月も終わり、
また一年、頑張っていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします!

まずはダイエット・・・!

|

« 美瑛の雪道 -講座モチーフ- | トップページ | 富士の日の出 -講座モチーフ- »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410662/38424456

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます:

« 美瑛の雪道 -講座モチーフ- | トップページ | 富士の日の出 -講座モチーフ- »