« タラの芽。ショウガ。 -講座モチーフ- | トップページ | 深大寺へ。 »

2011年2月21日 (月)

スイートピー -講座モチーフ-

Photo

2月後半のモチーフはスイートピーです。
花屋にはもう春の花がいっぱいですね^^

花びらのやわらかい感じを失わないように、
優しく塗って、サラリと溶かしましょう。

教室にお持ちするお花はピンク以外になるかもしれません。

皆さま花瓶をご持参下さい~!


先週は思いがけず大雪だったりしましたね。
Imgp02211
hanaを雪の上に置いてみたら案の定、足がすくんで一歩も動けませんでした^^;
犬は喜び庭駆け回るんじゃ・・・・。

そしてhanaの恨みなのか何なのか、この後私は風邪を引き昨日までを完全に棒に振りましたshock
何とか復活しましたが、皆さんも体調には気を付けて下さいね。

|

« タラの芽。ショウガ。 -講座モチーフ- | トップページ | 深大寺へ。 »

水彩色えんぴつ(講座モチーフ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410662/38961451

この記事へのトラックバック一覧です: スイートピー -講座モチーフ-:

« タラの芽。ショウガ。 -講座モチーフ- | トップページ | 深大寺へ。 »