« ドーナツ -講座モチーフ- | トップページ | 今年もバラが咲いてます »

2011年5月 9日 (月)

ベンチのある庭

Img1
5月前半は風景。
軽井沢レイクガーデンのバラ園を描きます。
ベンチは座面の形が上手く取れれば描けます。
角度を良く見て描いてみて下さい。
薔薇の花はマスキングします。
そして今回は黄色+水色の混色で木々の黄緑を作ってみたいと思います^^

GWはいかがお過ごしでしたか?
hanaは捻挫して安静の日々でしたがbearing下がりっぱなしだった尻尾も
上がるようになってきて一安心です。

懲りもせずイスに。。
Img_43821

今週は雨続きのようなので気を付けてお越し下さい!

|

« ドーナツ -講座モチーフ- | トップページ | 今年もバラが咲いてます »

水彩色えんぴつ(講座モチーフ)」カテゴリの記事

コメント

satokoさんこんばんわ! 
hanaちゃん捻挫したんですか?
骨折してなくて良かったですねhappy01
天野さんが右手首を骨折なさって、二週お休みに
なりました。
私も気をつけなくっちゃ(゚ー゚;

投稿: hiroko | 2011年5月11日 (水) 21時37分

hirokoさま

お返事遅くなってすみませんbearing
hanaさん病院に連れて行っていないので
「多分」捻挫だったんですが、もう普通に
しているので大丈夫だと多います^^
天野さん右手なんて大変だったんですねcoldsweats02

刺子展盛況そうですね!
色々と楽しみがおありで羨ましいデス^^

投稿: satoko | 2011年5月13日 (金) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410662/39928889

この記事へのトラックバック一覧です: ベンチのある庭:

« ドーナツ -講座モチーフ- | トップページ | 今年もバラが咲いてます »