« 竜返しの滝 -講座モチーフ- と、お慣らし^^ | トップページ | 新規講座のお知らせ »

2011年6月29日 (水)

モカお泊り。

先週末、モカがお泊り本番でやってきました^^
いつもは柴犬のわりに天真爛漫なモカ。
でも実は超小心者で^^;
ケージにいると寂しくてキュウキュウいうので出してやると
お迎えを待ってるのかリビングと玄関をエンドレスで行ったり来たり。

で結局これに落ち着きました^^;
テーブルの足に繋がれています。
Img_45831

犬って肩がないんだなぁ~というのが良く分かる写真。
それにしてもモカ・・・頭大きい?なんか笑えます。
Img_45961

hanaは・・・
「あのコまた来てるの・・・」って感じかな^^;
Img_45972

付かず離れずの2匹ですが、それでも段々慣れてきていて
並んでご飯も食べられます。
Img_46192

お昼間は2匹を連れて近くの緑地へ。
モカのパワーを考えると疲れさせておかねばなりませんsmile

モカ走る走る!
Img_46832

hanaも走る~!
Img_46871

楽しそうです!疲れた^^?
Img_47082

結局3時間位の長~いお散歩になりました。
こんなほのぼのシーンも^^
Img_47922

そして家に帰ると、すぐに夢の中へ・・・・sleepy
後ろの隅っこにhanaがいるの分かりますか?
どちらが家主かわかりませんsmile
Img_47982

こうしてお疲れ作戦成功!のはずでしたが、
数時間後にはパワー復活!でしたけどね。
でも3日いたコがいないとなんだか寂しい。
またいつでもウェルカムです!

|

« 竜返しの滝 -講座モチーフ- と、お慣らし^^ | トップページ | 新規講座のお知らせ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

satokoさん おはようございます!
 まずは 新しい教室の開講おめでとうございます。
 お忙しくなりますね!
 又新しい出会いも楽しみですねsign03

 モカちゃんもhanaちゃんも 楽しそうでしたねhappy01
 Satokoさんもついて走れるからいいですね
 最近私は らら にゆっくりでいいよ!
 ばっかりです。 (゚ー゚;
 

投稿: hiroko | 2011年7月 2日 (土) 10時03分

hirokoさま

ありがとうございます^^
沢山の方に来て頂けるといいなぁと思います。

hanaも走ると結構速いので、
一緒に走るのは専ら旦那さんで
私はカメラマンに専念していますsmile

投稿: satoko | 2011年7月 3日 (日) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410662/40600810

この記事へのトラックバック一覧です: モカお泊り。:

« 竜返しの滝 -講座モチーフ- と、お慣らし^^ | トップページ | 新規講座のお知らせ »