« モカお泊り。 | トップページ | 巨峰 -講座モチーフ- »

2011年7月 1日 (金)

新規講座のお知らせ

6月なのにどうしてこんなに暑いんでしょう。
と思っていたら、いつの間にか7月ですねcancer

今日はひとつお知らせです。
7月から新しい場所で講座を開かせて頂く事になりました^^

<セブンカルチャークラブ伊勢原>
  第4火曜日 13:30~15:30  ※月1回クラスです。
  ☆初回7/26(火) 

    詳しくはこちらへ。


先日小田急に揺られ初めて伊勢原へ行ってきましたが、
教室のあるヨーカドーは駅から近くて助かりました。
武蔵境も多摩センターもそうでしたが、知らない場所が
こうやって縁のある場所になっていくのは嬉しいですね。


伊勢原近辺でご興味のある方は
まずは体験出来ますのでお気軽にいらしてみて下さい。
お待ちしておりますdelicious


どうぞよろしくです。。。sleepy
Img_42711

|

« モカお泊り。 | トップページ | 巨峰 -講座モチーフ- »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410662/40133715

この記事へのトラックバック一覧です: 新規講座のお知らせ:

« モカお泊り。 | トップページ | 巨峰 -講座モチーフ- »