« ムーンライトとパブリックコメント | トップページ | おもちゃかぼちゃ -講座モチーフ- »

2011年8月22日 (月)

ガラス瓶 -講座モチーフ-

Img_00071
8月後半は「ガラス瓶に水を入れて」描いてみたいと思います^^
透明のガラスに透明のお水。難しそうですね~^^
でもパート分けして色付けしていけば、大丈夫です!
瓶の陰影ははっきり付けた方が透明感が出ます。
そしてテーブルに落ちる影には光が混じります。

ちなみに手前に転がっているのは色とりどりのスーパーボールですdelicious


突然涼しさを通り越して肌寒いですが、
先週のまだ猛暑だった頃、世田谷の等々力渓谷へ散歩に行ってきました。
都会の中とは思えない程マイナスイオンに満ちていましたヨ。

Img_49021
hanaが熱中症にならないように霧吹きでビショビショにしながらの
お散歩でしたが、日陰が多くて思ったより涼しかったですね。

ただ、道も濡れているところが多くて
hanaのお腹や足は泥だらけにsweat01

この満足顔の後、帰って洗われてしまいました。
Img_49081

最近留守番がちだったhanaの為のお散歩でしたが、
ありがた迷惑だったかも・・・coldsweats01

|

« ムーンライトとパブリックコメント | トップページ | おもちゃかぼちゃ -講座モチーフ- »

わんこ」カテゴリの記事

水彩色えんぴつ(講座モチーフ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410662/41313503

この記事へのトラックバック一覧です: ガラス瓶 -講座モチーフ-:

« ムーンライトとパブリックコメント | トップページ | おもちゃかぼちゃ -講座モチーフ- »