« ムーンライト展2011 | トップページ | ムーンライトとパブリックコメント »

2011年8月 9日 (火)

スイカ -講座モチーフ-

Photo_2
暑いですねsweat01
そんな8月のモチーフはスイカです^^!

皮から果肉までの緑~白~赤の流れがシュワ~っとにじむ
ように描いてみましょう^^
真ん中の白い部分から溶かし始めます。
淡色の種はマスキングしておきましょう。

今週は猛暑復活のようですので、皆さん気を付けてお越し下さいね。
教室でも水分補給して頂いて結構ですので!


最近携帯をiidaのINFOBARに変えました。
コクリコ坂からのCMに出てくるのでいちいち反応してしまいます^^;
便利でかわいい!けど、メールで長文を打つのがとっても面倒に・・
今までの連打式(?)と違って指をスライドさせて文字を入力するのに
まだ慣れません。もう1カ月近く経つのに。
若い頃ならすっと順応出来たんだろうな~wobbly

そんなINFOBARでhanaを撮影。
魚眼カメラです^^ちょっと鼻が大きくなってるかな?
Dsc_00041_2

|

« ムーンライト展2011 | トップページ | ムーンライトとパブリックコメント »

水彩色えんぴつ(講座モチーフ)」カテゴリの記事

コメント

すいかの絵、綺麗~lovely
INFOBARにしたんですね!
私も買い換える前に出てたら絶対それにしてました。
コクリコ坂のCM出てますね。
試写会見に行ったので、絵と同じ場所だー、しかも手にはINFOBAR、と思って見てました。

そのまま連打式もできますよね?
私もいまだにメール遅いです。
スライド式も慣れたら早いみたいですけどねー・・・
急いでたらつい連打しちゃいますbleah

投稿: mihoko | 2011年8月 9日 (火) 19時53分

mihokoさま

前にブログにそう書いてはりましたよね^^
NISHIKIGOIが可愛いかったんですが、
私のキャラじゃないな~と思ってCHOCOMINTに^^
自分を甘やかしちゃいけない!と思ってスライドしてますが、ストレスです~sweat02

コクリコ坂もう見られたんですね!
あの場所は映画のシーンと同じなんですね。
私もレディースディに見に行こうと思いつつ、
まだ行けずです。

それとライブすごくよかったです!!
でも一度西日本圏で参加してみたいデス。
盛り上がり方が違いそう。。

投稿: satoko | 2011年8月 9日 (火) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410662/41140841

この記事へのトラックバック一覧です: スイカ -講座モチーフ-:

« ムーンライト展2011 | トップページ | ムーンライトとパブリックコメント »