« はまなすの丘公園 -講座モチーフ- | トップページ | スイカ -講座モチーフ- »

2011年8月 1日 (月)

ムーンライト展2011

   Img_0001_3

銀座の月光荘画材店という老舗画材店。
小さくて個性的で素敵な画材屋さんです。

そこで毎年開催される公募展『ムーンライト展』に、入選致しました^^shine
昨年までの展示を見た事がなくて、ネットでちょっとリサーチした感じでは
若い作家さんが多いのかな~。ちょっとお呼びじゃないかしらと思いながら
出品してみたところ、1点ですが展示して頂ける事になりましたhappy01

頂いたDMが少ないのでこちらでお知らせ致します。

日程:8月8日(月)~8月14日(日) 
    11:00~19:30(最終日16:00まで)

場所:画室1、こんぱる前室・中室・後室

    (月光荘画材店所有のギャラリー4ヶ所で開催されます。
      私の作品がどこに展示されるかは未定)

Img
    上のDMは昨年のムーンライト賞下杉正子さんの作品です。

(↓クリックで拡大します)
Img_0001_2

作品はウチのhanaさんがモデルを努めてくれました。
ちょっと親ばか?
でも有名な画家でも奥様や娘さんなんかをモデルにされますもんね。
それと一緒一緒!とひとり納得しています。
3月に、一番描きたいな~と思ったものを描きました。

ムーンライト展は絵画だけでなく様々なジャンルの平面・立体作品が
集まり、とても見応えがありそうです♪
多分100名程の方々の作品が見られるのではないかなぁ。
私も可能な時は会場にいるつもりです。
暑~いお盆weekですが、お時間のある方はぜひお立ち寄り下さいませ!

|

« はまなすの丘公園 -講座モチーフ- | トップページ | スイカ -講座モチーフ- »

お知らせ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

水彩色えんぴつ」カテゴリの記事

コメント

satokoさん
入選おめでとうございます。sign03

大好きなhanaちゃんの 絵 伝わってきますよ!

是非 見せてくださいねsign03

いつも入選されているので、どんどん レベルがあがられて、足下にも及びませんね! 
hanaちゃんがいつも 良い子だからね!

最近散歩に行くと、よく白ラブ 茶ラブ 黒ラブ に
会います。

その中でも 七歳半の白ラブちゃんが いつも目を
細くして 笑ってくれるのが、とても癒されます。
ラブちゃんも 私が喜んでいるので、ますますいい顔
をしてくれるようで、ららより 私とお知り合いに
なっていますよ! 

写真を撮りたいのですが、シャッターチャンスが
掴めないでいます。 いつかキットsign03 

投稿: hiroko | 2011年8月 4日 (木) 16時20分

hirokoさま

ありがとうございます(^^)
いえいえ、なかなか思うようには描けませんねsweat01
そこが面白いのでしょうが^^

茶ラブなんているんですか!?
会った事ないです(*_*)
ラブは絵になりそうですが、身近にいないので
残念です…
いつか写真が撮れたら描いてみてくださいね!

投稿: satoko | 2011年8月 4日 (木) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410662/41006701

この記事へのトラックバック一覧です: ムーンライト展2011:

« はまなすの丘公園 -講座モチーフ- | トップページ | スイカ -講座モチーフ- »