« おもちゃかぼちゃ -講座モチーフ- | トップページ | 秋からの新講座のお知らせ »

2011年9月24日 (土)

白樺並木 -講座モチーフ-

Img_00042
物凄かった台風が去り一気に秋!ですね。
9月の伊勢原教室は、美瑛の白樺並木を描いてみます。
初めての風景です。

空・雲・木を描いてみましょう!

多摩センター、武蔵境教室は9月後半は自由課題ですので
お間違いなく^^!
多摩センターは昨日でしたが、やはり皆さんご自分で持参された
ものを描くとなると、手順を考えたりイメージを膨らませたり・・
とても集中されています。
こちらも見ていて楽しい授業でした^^


さて、3連休中日に飼い主が絵を描いたりパソコン作業したりで
ほったらかされているhana。。
ふと思い出して探してみると、ソファの下でふてくされていました。
Img_49791

しばらく見ていると、「暇アピール」なのか?狭いところで
後ろ足のグルーミングを始めましたよ。。
Img_49811

そう言えばこの間、ソファの裏を見たらhanaの毛が結構付いて
いて慌ててコロコロをしたんですが、
そうか・・・こうやって↑裏にまでhana毛が付くのね・・・(-゛-メ)
証拠を押さえました。

|

« おもちゃかぼちゃ -講座モチーフ- | トップページ | 秋からの新講座のお知らせ »

水彩色えんぴつ(講座モチーフ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410662/41975755

この記事へのトラックバック一覧です: 白樺並木 -講座モチーフ-:

« おもちゃかぼちゃ -講座モチーフ- | トップページ | 秋からの新講座のお知らせ »