« 白樺並木 -講座モチーフ- | トップページ | 西新宿教室 体験講座 »

2011年9月29日 (木)

秋からの新講座のお知らせ

夏から一気に肌寒い秋に・・・。
「晩夏」の雰囲気をもう少し楽しみたかったですね~。

さて、今月の私は結構バタバタしていました。

というのも、10月から新しく3教室開講のお話があって
今月は体験講座などでいつもより慌ただしい日々だったのです。
それもこれも無事終わり、10月から始まる教室のお知らせを
させて頂きます^^

①セブンカルチャークラブ武蔵境 午前クラス
  第2・4水曜日 10:10~12:10
  ※現行の武蔵境 午後クラスと同じ日です。

②セブンカルチャークラブ溝の口
  第3火曜日 13:00~15:00
  ※月1回のクラスです。
 
③町田市 緑山クラス
  第2木曜 14:00~16:00
  ※こちらは自主サークルのような形です。

詳しくは右サイドバーのリンクから各HPにてご確認ください。


急に教室が増えて、大丈夫かなぁとちょっと自分の体力のなさに
不安だったりもしました^^;が、体験講座で皆さんが集中して描かれて
いて「楽しかったわ」とか「こんなの描けると思わなかった~」と
おっしゃって下さるのを聞くとこちらも嬉しくなって、全然やっていけますね^^!
ただ始まる時間がバラバラなので間違えないようにしなければ!
それが一番心配です^^;

水彩色えんぴつの講座に来られる方は学生時代から絵筆を
握っていないという方がほとんどです。
出来るだけ丁寧に、またリラックスして描いてもらえるようにしたい
と思いますのでよろしくお願いいたします!
もちろんまだ空きがありますのでご興味のある方は体験・見学に
お越し下さいね。

あと11月から新宿でというお話もあります。
また決まればお知らせ致します。

|

« 白樺並木 -講座モチーフ- | トップページ | 西新宿教室 体験講座 »

お知らせ」カテゴリの記事

水彩色えんぴつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410662/42123957

この記事へのトラックバック一覧です: 秋からの新講座のお知らせ:

« 白樺並木 -講座モチーフ- | トップページ | 西新宿教室 体験講座 »