« パン -講座モチーフ- | トップページ | キッチンクロスとカトラリー -講座モチーフ- »

2011年11月 7日 (月)

黄葉 -講座モチーフ-

Img_00061
・武蔵境午後クラス
・多摩センタークラス
11月前半は北海道美瑛川と黄葉の風景を描きます。

(※武蔵境午前クラスはこちらの白樺並木を描きますので
お間違いのないように!)

水面の色は普通は空の色を映すものですが、美瑛川は近くの
白金温泉からの温泉水が混じって、少し緑がかった綺麗な色をしているそうです。

今回は白い木の幹と、川に映り込んだ幹の描き方ですね^^
そして沢山の木々を描くには引き締め色が重要になってきます!

では教室でお待ちしております。


気温は中々下がってきませんが、日暮れの時間だけは確実に早く
なっていますよね。hanaの散歩も早く行かなくちゃと焦ります。
冬至が待ち遠しいですsweat01
Dsc_02121

|

« パン -講座モチーフ- | トップページ | キッチンクロスとカトラリー -講座モチーフ- »

水彩色えんぴつ(講座モチーフ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410662/42914612

この記事へのトラックバック一覧です: 黄葉 -講座モチーフ-:

« パン -講座モチーフ- | トップページ | キッチンクロスとカトラリー -講座モチーフ- »