« 1色で描く 聖台ダム公園 -講座モチーフ- | トップページ | 合同作品展終わりました。 »

2011年12月18日 (日)

溝の口、新宿モチーフ

今年最後の溝の口・新宿教室は、初めての風景です。

北海道の白樺並木を描きます。
サンプルはこちらでご確認ください^^

多摩センターは前の記事のインディゴで描く風景ですので
お間違いのないようにして下さいね!


20日火曜日まで聖蹟桜ヶ丘にて多摩センターと武蔵境午後の
生徒さんの作品展開催中です^^
Dsc_02541_2

平日と、今日(日曜日)行ってきましたが、平日の方が
ゆっくり足を止めてみて下さる方が多いですね。
今日は皆さんお買いもので忙しいようで^^; 
駐車場も渋滞ができていました。

|

« 1色で描く 聖台ダム公園 -講座モチーフ- | トップページ | 合同作品展終わりました。 »

水彩色えんぴつ(講座モチーフ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410662/43426357

この記事へのトラックバック一覧です: 溝の口、新宿モチーフ:

« 1色で描く 聖台ダム公園 -講座モチーフ- | トップページ | 合同作品展終わりました。 »