« 溝の口、新宿モチーフ | トップページ | 雪の風景 -講座モチーフ- »

2011年12月22日 (木)

合同作品展終わりました。

12月15日~20日まで開催していました
多摩センター、武蔵境午後クラスの合同作品展
が無事終了しました。
お知り合いの方、お買い物中の方など沢山の方々に
見ていただけたのではと思います^^
お越しになって下さった方、ありがとうございました!
そして出展して頂いた生徒さん方、お疲れ様でした!
ずらっと並んだ作品達、とても見応えがあり私も嬉しい
気持ちで一枚ずつ見せて頂きました^^

またこういう機会を作っていきたいと思いますので
よろしくお願いいたします♪

作品画像を右サイドバーにアップしています。
どうも容量が重いようなので1か月程の期間限定アップに
したいと思いますので、この機会にご覧になって下さい♪


作品展初日は、hanaと一緒に見に行きました。
前日は朝の講座~夕方の搬入までながーいお留守番
だったので可愛そうかと思って連れて行ったのですが、
ほとんど車中で待たされてただけだったので^^;
裏の多摩川へ行ってもなんだかムッツリしていましたcoldsweats01
Img_54381

|

« 溝の口、新宿モチーフ | トップページ | 雪の風景 -講座モチーフ- »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410662/43468947

この記事へのトラックバック一覧です: 合同作品展終わりました。:

« 溝の口、新宿モチーフ | トップページ | 雪の風景 -講座モチーフ- »