« 葉付きポンカン -講座モチーフ- | トップページ | 雛あられ -講座モチーフ- »

2012年2月 7日 (火)

そら豆 -講座モチーフ-

Img_00031
2月前半
・武蔵境午前・午後クラス
・緑山クラス
・多摩センタークラス
・新宿クラス
は、そら豆を描きたいと思います。

立春が過ぎ、春野菜が少しずつ出始めましたね^^
そら豆のサヤの凸凹が感じられるように描いてみましょう。
バックには今回も「塩」を使ってみます。

今日は16度と言われながらあまり気温は上がりませんでしたし
まだまだ寒い日が続くようです。暖かくしてお出で下さい!


今年初登りで鎌倉アルプスへ行ってきました^^
登ると言っても標高159mの大平山。
途中トンビにパンを奪われたりしながらも、お昼すぎには無事下山。
鎌倉散策もゆっくりできました^^

甘味処で消費以上にカロリー摂取。
Dsc_03951

長谷の大仏の胎内にも入りました。
Dsc_04021_2

|

« 葉付きポンカン -講座モチーフ- | トップページ | 雛あられ -講座モチーフ- »

水彩色えんぴつ(講座モチーフ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410662/44017408

この記事へのトラックバック一覧です: そら豆 -講座モチーフ-:

« 葉付きポンカン -講座モチーフ- | トップページ | 雛あられ -講座モチーフ- »