« 個展、明日からです! | トップページ | ショー記念礼拝堂 -講座モチーフ- »

2012年6月 4日 (月)

7月からの新講座

土曜日に個展が無事終わりました。
沢山の皆さまにお越し頂いて色々とお話も出来て、
とても楽しいあっという間の6日間でした。ありがとうございました!
会場の様子などはまだカメラの中なので・・後日アップしたいと思います。

さて今日は7月からの新講座のお知らせです^^

セブンカルチャークラブ綾瀬

◆日程:第1・3金曜日 13:00~15:00
◆アクセス:地下鉄千代田線 綾瀬駅駅前 イトーヨーカドー6階

開講に先だって体験講座があります。

◆日程:6/15(金) 13:00~15:00

※詳細はHPにてご確認ください。

今開講している教室は全て都心の西側。
東側へはプライベートでもほとんど行った事がないので、
このお話を頂いた時ちょっと興味本位でお受けしちゃいました^^
また良い出会いがあるといいなと思います。

ご興味のある方はぜひ体験へお越し下さい。
お待ちしております♪

|

« 個展、明日からです! | トップページ | ショー記念礼拝堂 -講座モチーフ- »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410662/45528433

この記事へのトラックバック一覧です: 7月からの新講座:

« 個展、明日からです! | トップページ | ショー記念礼拝堂 -講座モチーフ- »