« さくらんぼ -講座モチーフ- | トップページ | 素敵な出会い »

2012年7月16日 (月)

サンキライ -講座モチーフ-

Img_00031
暑いですねwobbly
7月後半、月2回クラスと溝の口、伊勢原クラスは
サンキライを描いてみたいと思います。
クリスマスシーズンによく使われる赤い実として皆さん目に
された事があると思いますが、夏にはこんな色をしています。

小さい粒なので光の白を潰さないように。
全体として実も葉も似た色見なので効かせ色を使って
変化をもたせてあげましょう。

とっても暑いので皆さん気を付けてお越し下さい!


土曜日に久し振りに山登りに^^
青梅の御岳山に行ってきました。
夏の低山は暑すぎるかも。。と思いましたが沢沿いのロックガーデン
は涼しい風が吹き抜けて、ものすごく気持ちよかったです!

Dsc_07871


そしてhanaさんは昨日沢山散歩したので
今日はお昼寝に励んでいます^^

Dsc_07991

|

« さくらんぼ -講座モチーフ- | トップページ | 素敵な出会い »

水彩色えんぴつ(講座モチーフ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410662/46344667

この記事へのトラックバック一覧です: サンキライ -講座モチーフ-:

« さくらんぼ -講座モチーフ- | トップページ | 素敵な出会い »