« バスケットとタオル -講座モチーフ- | トップページ | 美瑛 -講座モチーフ- »

2012年8月20日 (月)

海・空・砂浜 -講座モチーフ-

追記:
綾瀬クラスと、他クラスでも風景画が初めての方々は
別の風景を描きます!
基本の空・雲・木の描き方です。


Img_00091
暑い暑い日々が続きますwobbly
お盆に実家に帰省して、戻ってきたら関東も一段と暑くなってますね。

そんな8月の後半はパラオの海辺を描きます。
月2回クラス、伊勢原クラスのモチーフです。
(明日の溝の口はひとつ前のバスケットとタオルです)

青い空・海に、白い砂浜・・・
砂浜の白さを出すには、空は濃い目の方が引き立つと思います^^
空・海は小皿で色を作ってから着色しましょう。

では皆さま暑さ対策万全でお越し下さいね。
お待ちしております。


今回初めて、「お盆に車で帰省」というのを経験。
なんと兵庫県の実家まで15時間もかかってしまいました~sweat01
夕方出発して翌朝着・・。お昼前に約束があったので寝ずに
行ってフラフラでしたbearing
hanaも15時間車内で頑張りました。笑ってるようですが、バテてる顔です^^;

Dsc_08451

|

« バスケットとタオル -講座モチーフ- | トップページ | 美瑛 -講座モチーフ- »

水彩色えんぴつ(講座モチーフ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410662/46758085

この記事へのトラックバック一覧です: 海・空・砂浜 -講座モチーフ-:

« バスケットとタオル -講座モチーフ- | トップページ | 美瑛 -講座モチーフ- »