« 雪の風景 -講座モチーフ- | トップページ | 椎茸と白ネギ »

2013年1月18日 (金)

hana 8さい♪

我が家のhanaさん、今日で8歳になりました。
人間でいうと48歳らしい。
Img_65271_2

毎年変わり映えしませんが、ささみ&野菜煮込みの特別ごはんです。
冷ましている間に、キャンドルでも灯して記念撮影^^

「冷ましてる」んだけど、hanaにとってはただの「おあずけ」^^;

ha: はやく・・・
Img_65451

たべ・・

Img_65471


たぁー
Img_65501


ぁあーーい

Img_65511 


な!

Img_65531

まだ・・・?
Img_65591


ようやく冷めたごはんを床に移動。
ガッツきまして、あっという間に完食でした^^
Img_65601


この1年、hanaは本当に頑張りました。
1月に緑内障が発覚して、夏には目薬も効かなくなり、
9月に「毛様体凝固術」というレーザー手術を受けました。
難しい手術ではなかったのですが、先生からの無事の連絡が
予想外に遅くて何だか生きた心地がしませんでした。
でも手術のおかげで、今は保湿の目薬と月1回の定期検診
だけで過ごせています。
もちろん一度落ちた視力は回復しないのでほとんど見えては
いませんが、どこでも器用に歩いています^^
感謝感謝。

今日はとっても天気がよく、家から見た夕焼けも綺麗で。

hanaの今日からの1年はきっと良い年になる気がします^^
Img_64661

|

« 雪の風景 -講座モチーフ- | トップページ | 椎茸と白ネギ »

わんこ」カテゴリの記事

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

hanaちゃん 誕生日おめでとうヽ(´▽`)/

表情がとってもいいですね! 
 
今日のご馳走の意味判ってるかなあ?

元気で長生きしてね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

投稿: hiroko | 2013年1月19日 (土) 11時41分

hirokoさま

ありがとうございますhappy01!!
ご馳走の意味は全く分かってないでしょうね(^-^;
待ちきれずキュウキュウ鳴いてました。

投稿: satoko | 2013年1月19日 (土) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410662/48820665

この記事へのトラックバック一覧です: hana 8さい♪:

« 雪の風景 -講座モチーフ- | トップページ | 椎茸と白ネギ »