« グラス -講座モチーフ- | トップページ | 海 -講座モチーフ- »

2013年7月 2日 (火)

グレープフルーツ -講座モチーフ-

Img_00031
早いもので今年も半分が過ぎ、7月に入りました。

7月前半は、フルーツを半分にカットして描いてみたいと思います。
月2回クラスと、緑山クラスのモチーフです。

サンプルは小ぶりのグレープフルーツですが、この季節
柑橘類が色々ありますので、お持ちするものは変更になるかもしれません。

最近、きちんと形を取る練習が続きましたが、今回は自然のものですから
少し力を抜いて^^、描いてみて下さい。


さて、すっかりお腹弱い子になっていたhanaですが、フードを処方食に
変えたせいか?久々に快調です^^

お留守番のストレスかも?と心配になって、留守中に動画を隠し撮りして
みたところ・・・いつも出掛けに気を紛らわす為にフードを置いて行くんですが、
私が出て行った後も気にせずフードを完食。お水を飲み、一息ついて
床にごろーんと横たわったまま動かなくなるという、全然見応えの無い
映像が延々でした^^;
結局原因はフードが合ってなかった、という事なのかな。

週末のhana。芝生好きなので楽しそうです。
ただでさえ緑内障で大きくなった眼が、興奮すると本当に落っこちそうsweat01

Dsc_01051

|

« グラス -講座モチーフ- | トップページ | 海 -講座モチーフ- »

水彩色えんぴつ(講座モチーフ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410662/52278203

この記事へのトラックバック一覧です: グレープフルーツ -講座モチーフ-:

« グラス -講座モチーフ- | トップページ | 海 -講座モチーフ- »