« グレープフルーツ -講座モチーフ- | トップページ | 上高地 -講座モチーフ- »

2013年7月15日 (月)

海 -講座モチーフ-

Img_00061

夏は水辺の風景のレッスンをしたいと思います。

7月後半は海。
江の島から眺めた湘南の海を描きます。
奥には伊豆半島が見えていますね。
空気が澄んでいれば富士山も見える絶景です。

月2回クラス、溝の口、伊勢原クラスのモチーフです。

海のきらめきをローソクで表現してみましょう。

突然やってきた夏に体が追いつきませんが、
皆さんくれぐれも気を付けてお越し下さいね!


さて、そんな暑い夏にも登ってきました。
これは↓埼玉の棒の折山。
沢沿いを、というか沢にジャブジャブ入りながら登って行くので
涼しいし楽しい!
ここはまた秋にも来たい感じです^^

Imgp05721


そしてこちらはhanaを連れて檜原都民の森。
遊歩道にはウッドチップが敷き詰められていてフカフカで
気持ちが良い!それに標高1000mなので結構涼しくて
快適でした♪

13738740512831_2

でもこの暑さではしばらく山はお休みかな。

|

« グレープフルーツ -講座モチーフ- | トップページ | 上高地 -講座モチーフ- »

水彩色えんぴつ(講座モチーフ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410662/52460552

この記事へのトラックバック一覧です: 海 -講座モチーフ-:

« グレープフルーツ -講座モチーフ- | トップページ | 上高地 -講座モチーフ- »