« 上高地 -講座モチーフ- | トップページ | 暮雨の滝 -講座モチーフ- »

2013年8月13日 (火)

これからの予定。

毎日なんだか変なお天気。
昨日の雷雨は豪快過ぎて思わず動画で撮影してしまいました。

そんな中、私の頭の中は秋以降の事で埋まりつつあります。

まず、晩秋に大阪で展覧会をします^^

私の師匠である おかもとゆみ先生にお声掛け頂いて、
個展会場にスペースを頂いて展示させて頂きます。
先生と二人で展覧会をするのは初めて。
準備から何からとても勉強になっています!
今から楽しみ。。。

詳細はまたお知らせしますが、日程と場所は以下の通りです。

日程:2013.11.28(木)~12.3(火)

場所:小大丸画廊(大阪 心斎橋)

先日下見に行ってきました^^
1376388016938


そして来年の話をすると・・・・ですが、

来年5月末には、各教室合同での作品展をやろうと思います^^
会場ももう押さえました。
生徒さんのきゃ~!という悲鳴? いえ歓声ですよね。が聞こえてきそうですが^^
こちらも楽しみです♪
場所は新宿です。


そして来年9月末には、個展の予定です。
まだ1年以上先ですが、きっとあっという間に来てしまう。
場所は前回と同じ聖路加画廊。

気が付くと結構予定が詰まっていて、大丈夫なのか。。。と少々心配
ですが、基本的にぼーっとしている私。なのでこれ位でちょうど良い、
かもしれません。

そして!
その前に、今週は霧ヶ峰へ。来月は初北アルプス!唐松岳。初山小屋!
晴れてほしいです。

|

« 上高地 -講座モチーフ- | トップページ | 暮雨の滝 -講座モチーフ- »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410662/52866940

この記事へのトラックバック一覧です: これからの予定。:

« 上高地 -講座モチーフ- | トップページ | 暮雨の滝 -講座モチーフ- »