« 展覧会のお知らせ | トップページ | 新宿クラスの皆さんへ »

2013年10月13日 (日)

パン -講座モチーフ-

Img_00031
10月後半は パンです。
食欲の秋!ですもんね^^

月2回クラスと溝の口・伊勢原クラスのモチーフです。

パンを描く時は筆は軽く動かし、触りすぎず。
”美味しいものを描いている”というイメージを持って下さい。
色は黄・オレンジ・赤・赤茶など暖色系を効かせるのがコツですね♪

パンは新百合ヶ丘のブーランジェリー メゾン ユキさんから
クロワッサンとトマトのフォカッチャをご用意します。


今日は丹沢の鍋割山へ。

頂上の山荘には人だかり。
Dsc_04061


皆のお目当ては名物の鍋焼きうどん!
暑い夏も寒い冬も山で暖かいものを食べるととっても元気が
出ます。美味しかった!
Dsc_04011


山は少し色付き始めていました。

Dsc_04221

それにしても、とにかく、疲れましたsweat01
北アルプスなんかに行って少しは体力付いたかな~と
調子に乗っていましたsweat01

標高1272.5m。高さはそれほどでもないですが、
標高差(登山口から頂上までの高さ)は1000m程。

先日の唐松岳でも標高差800m位だし、大体標高差600m前後
の事が多いので、この差はキツかったです。
山の高さより、どこから登り始めるか、が重要なんですよね。
往復7時間以上・・・
明日から筋肉痛と戦う事になりそうです。

|

« 展覧会のお知らせ | トップページ | 新宿クラスの皆さんへ »

山登り・自然」カテゴリの記事

水彩色えんぴつ(講座モチーフ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410662/53590446

この記事へのトラックバック一覧です: パン -講座モチーフ-:

« 展覧会のお知らせ | トップページ | 新宿クラスの皆さんへ »