« 新宿クラスの皆さんへ | トップページ | 雪の夜 -講座モチーフ- »

2013年10月31日 (木)

ラ・フランス -講座モチーフ-

Img_00031
暑かったり寒かったり、なかなか季節が定まりませんが、
明日からもう11月!

ラ・フランスを描きます。
月2回クラス、溝の口第1火曜クラスのモチーフです。
溝の口第1火曜クラスは初回ですね^^
よろしくお願いいたします!

ラ・フランスはおひとり2個ずつご用意します。
お向かいの方と一緒に並べて4つ描いてもよし、2個でもよし。
周りの方のラ・フランスを絵の中で一緒にして描いてもよし。
ナイフもお持ちしますので、切って描いて頂いてもよし、です^^

同じものを複数描くので色の変化、描き込み具合の変化など
単調にならないよう、工夫してみて下さい。
モチーフに引っ張られ過ぎず、「自分のラ・フランス」になるといいですね♪


今日は朝からお散歩で、いつもと違う道を歩いたので
多分「ご機嫌」の顔です。
目がほとんど見えないので、知らない道とか階段とか
ついつい避けてしまいがちですが、やってみたら意外と大丈夫。
可能性を狭めるのはいけませんね。

201310311429581

|

« 新宿クラスの皆さんへ | トップページ | 雪の夜 -講座モチーフ- »

わんこ」カテゴリの記事

水彩色えんぴつ(講座モチーフ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410662/53781264

この記事へのトラックバック一覧です: ラ・フランス -講座モチーフ-:

« 新宿クラスの皆さんへ | トップページ | 雪の夜 -講座モチーフ- »