« EARL GREY -講座モチーフ- | トップページ | カトリック教会 -講座モチーフ- »

2013年12月29日 (日)

良いお年を

1388325962598.jpg
初めてスマホから投稿してみますが、写真サイズの調整が出来ない。。きっと巨大ですよね、この写真(^-^;

今年の登り納めは、西丹沢 大野山。
頂上付近に牧場がありそこまで車で登れる723.1mの山。ということでそんなに期待してなかったのですが、下から歩いても程よく気持ちの良い登り道で、何より富士山の眺めが物凄く素晴らしかったです!
清々しい登り納めを終え、昨日から実家です。hanaも1日遅れで今日やって来ました。

本当に年々時間の経過を早く感じます。
2013年もあっという間に過ぎようとしていますが、受講生の皆さま、そして今年お会い出来た皆さま、ありがとうございました。
今年の講座でお伝えしきれなかった事や新しくやってみたい事。
来年からももっと楽しんで描いて頂けるように、頑張ろうと思います!
どうぞよろしくお願いいたします。

関西は意外に寒いです。
どうぞ皆さま良いお年をお迎えください。

|

« EARL GREY -講座モチーフ- | トップページ | カトリック教会 -講座モチーフ- »

山登り・自然」カテゴリの記事

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

I consider other web-site proprietors should really take this website as an model, quite clean and terrific user friendly style and design, let alone the content. You will be an professional in this subject!

投稿: Madeline | 2014年1月16日 (木) 04時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410662/54425147

この記事へのトラックバック一覧です: 良いお年を:

« EARL GREY -講座モチーフ- | トップページ | カトリック教会 -講座モチーフ- »