« カトリック教会 -講座モチーフ- | トップページ | ラナンキュラス -講座モチーフ- »

2014年1月19日 (日)

9歳になりました!

昨日1月18日でhanaは9歳になりました。
早いなぁ。

年に一度の「鶏野菜煮込み味無し」でお祝い♪
神妙に待ってます。
1390120610156.jpg

最近は緑内障はとても落ち着いていて、
その代わり白内障が出てきて、左目は
結構白濁しています。
かろうじて見えていたものが、レンズが白濁した事によって、今は完全に見えてなさそう。
家の中でもたまに距離感を間違って鼻や頭をゴチゴチやっています。
それでも今まで通りソファやベッドには乗り降りしたくて、私はしょっちゅう「ちょっと!乗れないんですけど!」「降りたいんだけど~」と呼びつけられています(^-^;
おやつが貰えそうな時なんかは、自分で飛び降りて来るんですけどね。
まぁ痛みもなく元気なので何よりです(^-^)

今日は近くの神社へお参りに。

1390120612065.jpg


富士山と夕焼けが綺麗に見えました。
今年も健やかに!

1390120613747.jpg

|

« カトリック教会 -講座モチーフ- | トップページ | ラナンキュラス -講座モチーフ- »

わんこ」カテゴリの記事

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410662/54668613

この記事へのトラックバック一覧です: 9歳になりました!:

« カトリック教会 -講座モチーフ- | トップページ | ラナンキュラス -講座モチーフ- »