« さくら | トップページ | 教室展 案内状 »

2014年3月31日 (月)

十勝牧場 -講座モチーフ-

Img_00041
明日から4月。新年度が始まりますね!
水彩色えんぴつ教室も春らしく、気持ちを新たにしていきましょう!

さて、モチーフは少し季節を先取り。
初夏の北海道、十勝牧場の風景です。

気持ちの良い空・草原です。
難しい技法等は使いませんが、単純と思えるものの方が
実は雰囲気を出すのが難しいです。
腕が硬くなっては心地よい雰囲気は出せません。
色えんぴつも筆も、のびのびと動かして下さい^^


やっと暖かくなってhanaもベランダに出たそうにする事が
増えました。
ゴロンと寝そべるので床は冷たかろうと思いマットを敷くの
ですが、どうも気に入らないみたい。

わざわざマットを避けて寝ます。

Dsc_09271


移動しても、やっぱり完全には乗らない。
親の心子知らずです。

Dsc_09311

|

« さくら | トップページ | 教室展 案内状 »

水彩色えんぴつ(講座モチーフ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410662/55588739

この記事へのトラックバック一覧です: 十勝牧場 -講座モチーフ-:

« さくら | トップページ | 教室展 案内状 »