« 美山の紫陽花 -講座モチーフ- | トップページ | Cake -講座モチーフ- »

2014年5月29日 (木)

始まりました!

1401361194540.jpg
無事、水彩色えんぴつ教室作品展始まりました!

前回より規模が大きくなったので、大丈夫かな、上手く設営出来るかな、と少々不安でしたが
お手伝い下さった各教室代表の方々の手際の良さに助けられ、私がウロウロしている間に見事に会場が整いました。
ありがとうございました!

そして受講生の皆さんも協力して展示して頂き、素晴らしい展示になったと思います(*^^*)

受講生作品104点、講師作品6点の全110点です。
せっかくこんなに沢山の作品を見られる機会です。他の方の良い所を吸収して、次のステップに繋げて下さい!
と、スタート前に皆さんにご挨拶したかったのに気分がバタバタしていて、ろくな事を言わなかったような。。

日曜日まで開催しています。皆さん楽しんで下さいね♪

今日はトップの1枚しか撮れてないので、土曜日にはカメラで一作品ずつ撮影して後日blogにも載せようと思います。

|

« 美山の紫陽花 -講座モチーフ- | トップページ | Cake -講座モチーフ- »

お知らせ」カテゴリの記事

個展」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410662/56349227

この記事へのトラックバック一覧です: 始まりました!:

« 美山の紫陽花 -講座モチーフ- | トップページ | Cake -講座モチーフ- »