« 始まりました! | トップページ | 水彩色えんぴつ作品展 vol.2 終了! »

2014年6月 2日 (月)

Cake -講座モチーフ-

Img_00031
昨日無事に作品展が終了しました。
出品された皆さまお疲れ様でした!!
またその模様は後日アップしますね^^

さて、6月前半はケーキを描いてみたいと思います。
以前からモチーフにしたいと思っていたものの、人数分の
生ケーキを各教室までお持ちするのはやはり難しくて、
今回は「写真」で描く事にしました。
描いた後が楽しみ!と思われた方、すみませんbearing

ケーキは川崎市のイルフェジュールというお店の
タルトフリュイ、ガトーフレーズです。
これもクッキーに続き水彩色えんぴつに向いてますね。
フルーツを鮮やかに描いてみましょう。
そして久し振りにお塩を使っています。


先週はお留守番が長かったhanaさん。
今日は一日手厚く扱わせて頂いています^^
20140602145823_deco

|

« 始まりました! | トップページ | 水彩色えんぴつ作品展 vol.2 終了! »

水彩色えんぴつ(講座モチーフ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410662/56384619

この記事へのトラックバック一覧です: Cake -講座モチーフ-:

« 始まりました! | トップページ | 水彩色えんぴつ作品展 vol.2 終了! »