« 室戸岬の夕景 -講座モチーフ- | トップページ | 個展明日からです。 »

2014年9月27日 (土)

カレンダー2015

来年2015年のカレンダーが出来上がりました!
例年よりはずっと早めですが、個展にはギリギリ間に合いました。
よかった。
1411797327069.jpg

背景がごちゃついてまして、すみません。
仕様は2014年のものと同じ。 CDサイズ、表紙付きで13枚です。
価格も同じく500円です。

お求め頂ける方は個展会場か、各講座時に持参していますので
お声掛け下さい。
郵送ご希望の方は、このブログの左サイドバー【Mail】からお名前、
送り先、必要部数をご連絡下さい。
こちらから折り返し詳細をご連絡させて頂きます。

肝心の中身ですが個展出品作品と被ってますので、
個展終了後にブログにアップさせて下さいね(^-^)
今回はhanaも登場します☆

尚、ケース無しバージョン(400円)もあります。
こちらは個展会場では販売しませんので、講座時かMailで
お願い致します。

さぁ明日はもう個展会場の設営です。
良い展示になるように頑張ってきます!

【2014.10.12 追記】
カレンダーの中身アップします。

201412


201434


201456

201478

2014910

20141112

|

« 室戸岬の夕景 -講座モチーフ- | トップページ | 個展明日からです。 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410662/57505827

この記事へのトラックバック一覧です: カレンダー2015:

« 室戸岬の夕景 -講座モチーフ- | トップページ | 個展明日からです。 »