« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月の3件の投稿

2014年12月29日 (月)

カレンダー2015の不備についてのお詫び

※しばらくの間この記事をTopに表示させています。

来年のカレンダー2015に不備が見つかりました。

3月の17日の日付の箇所が空白になってしまっています。
私の手元にあるものは全て空白になっているので おそらく
全てそうだと思われます。

絵柄の方に気をとられていて日付のチェックが不十分と
なってしまい、ご購入頂いた方には、ご迷惑をおかけし
誠に申し訳ありません。

ご希望の方には新たに印刷したものをお渡しさせて頂きます。
印刷所と連絡が取れるのが年明けになってしまいますので、
詳しい事が分かり次第改めてこのブログにてご連絡させて
頂きます。

まずはお詫びとお知らせのみ、ご報告させて頂きます。
この度はご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月15日 (月)

忍野の雪景色 -講座モチーフ-

Img_00051
早いもので今年最後のモチーフです。
冬は雪景色を描きます。

月2回クラス、溝の口第3、伊勢原第4クラスのモチーフです。

山梨県忍野から望む雪の富士山。
美しく伸びやかなシルエット。日本の冬ですね^^

細かい部分は捨て置いて、さらっと描いてみました。
樹氷にはロウソクを使ってみましょう。

今年最後の講座。
皆さま暖かくしてお越し下さいね。
お待ちしております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月 8日 (月)

Christmas Art Competition in 横浜

私の先生である、おかもとゆみさんが出展されるイベントのお知らせです。

Christmas Art Competition in 横浜

2014.12.18(木)~12.21(日)
11:00~19:00
横浜赤レンガ倉庫1号館にて

多くの作家の絵画、書、立体オブジェ等のアート作品が集まり、来場者による人気投票もあるそうです。

おかもと先生も20(土)午後、21(日)と在廊されます。

詳しくは、おかもと先生の記事にて。

おかもとゆみ先生の原画を見るチャンスです(^-^)/
クリスマスシーズンの横浜へぜひ足をお運び下さい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »